カーゴパンツ

久しぶりに買い物に行きました。
って言っても一人でドライブしててふら〜っと入っただけなんだけど。
パンツ欲しいな〜って思って見てたら2900円のカーゴパンツが1900円になってたので、
買おう!って決めて試着室に入りました。
サイズもぴったり♪
色が黒とカーキでかなり迷って・・・15分くらい意味もなく試着室にいました。
店員さんから不審がられてたかも(笑)
私はなぜか黒い服が多くて・・・多分好きなんだろうな〜。
今日もカーキに挑戦しようかいつも通り黒でいこうか散々格闘しましたが、
結局黒…(笑)
成長ないなぁ。
15日がお給料日でちょっとリッチ(死語?笑)だったのでつい買ってしまいました。
ついでに靴下も。なんかレースのやつでパンプスのときに履く用の♪
明日はデート♪
何着て行こうかな。