お花見

暇なので去年のお花見デートについて書きます!
4月中旬の日曜日にデートをしました。
映画を見に行こうか(何の映画か忘れたけど)、お花見に行こうか迷っていましたが、
桜が咲いてる時期は短いしせっかく満開だしってことで県北の公園にお花見に行きました。
途中からそのお花見客の渋滞につかまりましたが、ちょっかい出し合ったりして渋滞も楽しみました。
ちょっと離れた第2か第3駐車場に車を停めて山を少し登ったら、
うまく言えないけど桜が満開でトンネルみたいになっててめちゃキレイでした。
しだれ桜が多かったからよりトンネルっぽかったのかも。
その日は母が作ったおかずとあみが作ったおにぎりをつめてお弁当として持っていっていました。
ほとんど私作ってないじゃんって感じですよね(笑)
内緒で作っていっていたので彼氏はすごく喜んでくれてすぐに完食しちゃいました。
レジャーシート敷いてお弁当食べたり、バドミントンしたり、近くにいた幼児とボールで遊んだり、
かなりのんびり楽しく過ごしました。
カップルっぽいな〜って思いました。
不倫とかじゃないし別に普通のカップルなんだけどね。
あ〜私にもこうゆう普通のカップルっぽいことができるんだってひそかに喜んでいました。
今年もお花見に行けたらいいな〜♪