コンパ

昨日はコンパに行ってきました。
行く前に女3人でカフェに行ってパフェ食べました♪
ぺろりと完食しちゃいました。
そのときおとといの日記に書いた彼氏とのメールのやりとりを友達に話しました。
そしたら「なんで彼氏の気持ちを試すようなことするの!?最悪じゃな」って言われました。
友達に言われるまではこれって試してることになってるのかなぁって思っても、
自分で気付かないふりをしていました。
すごく反省しました↓
コンパ自体はコンパ初体験者が多くて、すぐ仲良くなれて普通の飲み会みたいで
楽しかったです。
メンバーもおもしろい人が多かったし。
男のほうの幹事と熱燗を飲んだりしてたので私は気分がすごくよくなっちゃいました♪
コンパで熱燗飲む女はダメだな…って思ったけど(笑)
まぁ昨日のコンパは相手を見つけるというよりも、
みんなでワイワイ飲むって感じだったのでよかったです。
帰ってから彼氏に謝るために電話をしました。コンパ終わったん?って聞いてくるだけで、
内容とかまったく聞いてこようとしませんでした。
結局自分のほうからコンパの話しちゃったんだけど。
少し他愛のない話をしたあとに、今日友達に怒られたんよ〜って話を始めました。
それで内容を話して謝りました。
そしたら「怒られたんじゃなぁ(笑)友達にちゃんと謝っとき」って言われただけでした。
「謝ったよ。友達に言われてすごく反省した。ごめんね」って伝えてその話はおしまい!
彼氏は私に興味がないのか、大人ぶってるだけなのか・・・よく分かりません。
彼氏は秘密主義です。何か聞いてもまた今度言うわばっかり。
彼氏には私の行動とか思いを全部見透かされてるような気がするって言いました。
そしたら、あみの考えとることは分からんけど、
見透かしとるかもしれんし見透かしてないかもしれんなって。
彼氏が何を考えてるのか分からないとも言いました。
そしたら俺不思議ちゃんじゃけぇって言ってました。
結構マジメな話してたのに、きも〜い!!って叫んじゃいました(笑)
ちゃんと話がしたいって伝えなきゃいけないなぁ。
せっかく付き合ってるんだし、もっといい付き合いをしたいから☆