3日連続

去年の2月中旬に3日も連続で彼氏と会ったことを書きます。
かなり珍しい出来事だな〜って今でも思います。
1日目(金)
私の大学の後期試験の最終日でした。
試験が終わってから、彼氏の仕事が終わる時間に合わせて島に行きました。
フェリーに乗るのは久しぶりだし、一人で乗るのは初めてなのでちょっとこわかったです。
フェリー乗り場に迎えに来てもらい、寮にお泊まりしました。
ゆっくり二人で過ごせました。
2日目(土)
彼氏が友達の結婚式に出席するため、私と一緒に本土に戻りました。
朝4時起きだったので正直しんどかったです。
フェリーの中で彼氏にもたれかかっていつのまにか眠っていました(笑)
彼氏はスーツ姿で私には普段あまり見せてくれない格好だったのでキュンキュンしてました♪
駅まで二人で歩いてバイバイしました。
そのとき、一緒に結婚式に出席する女友達(たぶん会社の同期)と待ち合わせていて、私も逢っちゃいました。
かわいいって言われましたが、子ども扱いされてるなぁって思いました。
大人の魅力もあって、すごくきれいな人でした。
彼氏と同世代の人はこうゆう感じなんだ…ってちょっと自信をなくしました。
3日目(日)
朝からデート☆
県内の遊園地の中にあるスケートに行きました。
私がスケートしたい!!って言ったから☆
彼氏も私も約5年ぶりにするスケートでした。
なのに彼氏は結構すいすい滑るし、私はすぐ転びそうになって彼氏に助けられてばっかり(笑)
けど転ぶことはなかったよ!彼氏のおかげで♪
そのあとゲームセンターに行って彼氏が鉄拳するのに付き合っていました。
かなりの鉄拳というゲーム好きで、俺キモいな〜って連呼していました(笑)
意外な一面が見れて楽しかったです。