昨日は職場の女子会でした。同じ課の女性陣9人で、先輩の知り合いの人がしてるイタリアンのお店へ♪
パスタもピザもおいしかったー。お酒も女子向けで甘かったです。うかつにビールなんて飲める雰囲気ではなくずっとカクテルでした。珍しい。。
話は会社のことから始まり先輩の若かりし頃(失礼w)の話まで、、ずっと笑ってました。
また開催されるらしいので楽しみに待つことにします。
そして今日は無理矢理仕事を終わらせて美容院へ。自分が思ってたよりも髪が伸びていることに気付いたのでカットとカラーへ。
カラーは秋に向けてチョコレート色に、長さと軽さはまだ暑いので鎖骨くらいまで切ってしまった。10センチくらい?ここまで短くしたのは久しぶりかもしれないな。
美容師さんとの話も盛り上がってマッサージもしてもらって癒されてきました。すっきり。
明日は会社の人と沖縄料理を食べに行って、あさっては甲子園へ行ってきます!
結局お盆中彼とは一日も会わずに終わりそうだけど、その分電話でその日あったことをたくさん話すようにしてる。近づきすぎず離れすぎずの距離でいたい。