金曜日は仕事で最後までもがいてたから帰りが遅かったんだ。飲み会の予定はなかったから頑張ったごほうびにタクシーで帰宅、帰りはコンビニで好きなものを買って。
彼から着信があるのに気付かなくて家に帰ってからかけ直したら、東京からこっちに帰ってきて、今はお店で次の日の会議の資料を作ってるって言ってた。
疲れてるはずなのに彼がよくしゃべるんだw多分東京であまり人と仕事以外で会話をしてなかったから会話に飢えてたのかな。
すごく会いたいと思ってるんだけどって。
土曜日の朝予定もなかったし、私も会いたいと思ってたから、仕事が終わるくらいを見計らって彼のお店まで行った。
今まで近くに住んでて会いたいときにすぐ会える距離に居たときは2〜3週間会わないことなんて普通だったけど、たった1週間実際の距離が離れてたからか、私も会いたい気持ちが高まってたんだと思う。
そこから一緒に食料を買い込んで彼の家へ。
今ほんとは距離を置いてるから、自分から手をつないだりすることもできず、ちょっとぎこちない感じの距離が二人の間にあったと思う。
彼がいつものように腰に手をまわしたりしてきたから、あー、いつも通りでいいんだって思って、私も普通通りにしてみた。
一緒にお風呂に入って、冷たいビールで乾杯して、二人で興味本位で買ったananを読んで、テレビを観ながら眠った。
なぁなぁになってるって思われるだろうし、私も思ってるんだけど、好きになった弱みだから仕方ないのかな。
こうゆうときにしか自分が必要とされてるって実感できない自分が悲しい。
でも、会えたことはすごく嬉しくて楽しかった。