今朝!3週間振りに彼に会いました。と言っても1分足らず??
わたしたちの会社は徒歩5分くらいの距離にあって、朝いつもよりも早く着きそうだったので彼が来るのを待ってたんだ。旅立つ前に顔を見ておきたいなって思って。
駐車場から会社まで一緒に歩いただけ。
久しぶりに会った彼は少しやつれてて顔に疲れが出てたな。。
手も繋がずお互い「いってきます」って言って反対方向に歩いて行った。
朝から会えたから今日は一日元気だったんだ。
仕事帰りに彼から電話があった。朝会って思ったことをお互い話した。少し痩せた?とも言われた。変わってないと思うよって言っておいた。
そしてさっきも彼から電話があったんだ。何か心配なのかな。旅行に行っても夜電話してねって。
なかなか二人の気持ちがうまく調和していかないなぁって思ってしまう。