今日は恋人と買い物に行ってきた。仕事用のスカート2着と黒エナメルのパンプスを購入。
今履いてる黒エナメルのパンプスが古くなって、会社にも履いていけるのをジェリービーンズで見つけたからすぐに買っちゃった。ストラップが取り外しできるらしい!

あと今日は母の日だからお母さんには欲しいって言ってたチュニックを、恋人のお母さんには花束を持っていった。二人共喜んでくれてよかったー。
買い物後は恋人とそのままランチを食べに行った。ハンバーグに半熟卵がかかってておいしかったー。
食後に薬を飲むあたしを恋人が見て動きが止まったみたいだったから「どうかした?」って聞いてみた。そしたら「そんなに飲むの?ほんとに心配なんだけど」ってびっくりされちゃった。薬って言っても毎食後に4種類飲むだけだけど。
これ以上心配かけたくないから、恋人の前でお薬タイムはやめようと思う。