1日目

月曜の午後の便で彼は来てくれた。ちょっと早めに仕事終わらせて連絡して新宿で待ち合わせ。
お互いどこにいるのか把握できなくて15分くらい電話をつなぎっぱなしにして、やっと会えた。
2ヶ月振りに会うと、やっぱり最初は気の遣い合いみたいになる。それに二人して笑ってるんだけど。
まずは夕食を食べに和食屋さんへ。何でもおいしそうに、あたしが残した分まで食べちゃう彼はほんとにかっこいい!
それから少し新宿をふらふらしてあたしの宿泊してるホテルに戻った。
部屋に入ってまずは彼が彼女に電話。つい気を遣っちゃう自分が嫌でその間お風呂に入ってた。
お風呂から出ると電話も終わってて、二人でテレビを観ながら尽きない話をした。
あたしは強がって意地をはってばかりでなかなか素直になれなくて、彼は不満がってたけど。彼と一緒にいるのに全然その実感がわかなくて、最初は戸惑ってただけなんだけど。