A/NAの7月〜9月の旅/割の先行予約の受付がスタートしたから7月の3連休にでも会いに行くぞって意気込んでサイト開いてみたら、なんと3連休だからか旅/割料金の設定がなかったってゆうwこれって何ヶ月か待った意味ないねー。
あーあ、また振り出しに戻りだ。
あたしの気持ちとは裏腹に、彼とは前より安定してる。てゆうか、あたしは彼から離れていってるなーって実感してる。昨日彼と電話しててこれを言ったら彼も「俺もそれは感じてる」って言ってた。
彼はそのままで、あたしのほうが離れていってるってゆう。
でも会いたい気持ちは変わらない。「なんでもないただの土日にそっちに行っても相手してくれる?」って聞いたら「そんなの当たり前だよ」って快く受け入れてくれた。よかった。
本格的に予定立て始めようかな。