なんとなく集中できないのは気になることがあるから。
昨日、彼は彼女のご両親と初めて会ったみたい。彼女のお父さんが札幌まで出てくる用事があって「連れてこい」って言われたから。
彼はまだ結婚を考えてないけど、彼女が焦り気味ってゆうか彼のことを好き過ぎるのと家庭の事情ですぐにでも結婚したいのかなーなんて彼の話から想像してる。
どんな感じだったのかとかほんとに結婚しちゃうのかとか聞いてみたいんだけど、なんとなく聞けないし聞きたくない。でも気になる。彼から話すのを待つしかないのかな。
さっき電話があった。あたしの体調を気遣う電話。忙しかったみたいで深夜電話する約束をして切った。明日仕事なのに結局電話しちゃうんだろうなー。1日行ったらお休みだしまぁいっか!