真夜中、声が聴きたくなって電話した。結局連絡を取らなかったのは丸2日間だけ。
体調悪くて…って言ったらすごく心配してくれて、俺でよかったら何でも聞くからって言ってくれた。彼にはあんまり負担かけたくないんだけど、あたしの考えてることとかお見通しみたい。
彼の声を聴いた後はゆったりした気持ちで休めた。
今朝少しだけ買い物に行っただけなのに、午後から急にしんどくなってまた熱が38度になった。さっきまで眠ってたけど、今は研修の内容見直してる。きっと何かしてたほうが体調悪いことを忘れられるからいいのかもしれない。
仕事は楽しいし、同期も先輩方もすごくよくしてくれるし、嫌なこととか何もないのにどうして体調崩しちゃうんだろう。緊張してるのかな。
夕方メールをしたら電話がかかってきて、音楽の話を久しぶりにした。あと、彼が仕事をやめた後どんな生活をしてるかとか。
電話越しにこのCDをかけてくれてて、あみが元気出るようにこのCD送るなって言ってくれた。

CROSSOVER (CCCD)

CROSSOVER (CCCD)

嬉しい!音楽の面で彼に影響されてることはたくさんあるんだけど、同じ音楽を聴いてると同じ空間を共有できてる気がして幸せな気分になれる。
ほんとにつらくなったらそっちに行くね。