昨日は一日会議だった彼。
会議後の飲みが何時に終わるかわからなかったから連絡を待ってた。
22時前に非常識な時間になるかもしれない…って連絡があったけど、迎えに行くよーって言ってたからそんなこと全然気にしなかった。会議のあとは彼が落ち込んでることが多いから心配だったんだ。
午前3時半、うとうとしてたところに電話が。すぐに家を出てタバコを吸って待つ彼のところへ。
少し嫌なことがあったみたいで酔っていた彼は荒れてて、彼の家までは行かず。一緒にいてほしいと言われホテルへ。
一緒にスチームサウナとお風呂に入って酔いを覚ましつつ眠りについた。
彼の腕につつまれて彼の寝息を聞きながら、わたしはなぜかなかなか眠ることができなかった。眠ってしまうのがもったいなかったのかもしれない。
朝チェックアウトして彼の家まで送って帰ってきた。夕方から二人で出かける予定だったんだけど、ひどい二日酔いらしく明日に延期にしました。
彼に振り回されてるのかなぁと思いつつ、今は彼が本音で接してくれてるのかなって感じられるから嬉しかったりもする。その分わたしがいい子になって猫かぶってしまうんだけど。