先週は年度末のせいで、いつもは恋人より早く帰れるのに毎日恋人よりも遅い帰りでした。今だけ!って自分を励ましつつ頑張ったけど、私は満足な仕事ができていたのかな?
一方恋人は決算が1ヶ月ずれてるから今のところ大丈夫みたい。
金曜日、絶対にしなきゃいけないことだけをして一足先に会社を出た。身内だけの送別会があったから1時間後には集合だったんだけど、どこかで息抜きしようと思って会社を出たら恋人の車が。
待っててくれたみたい。こんなささいなことが嬉しいなぁ、幸せだなぁって思える。
少しの間ドライブを楽しんで送別会の会場まで送ってもらってバイバイした。恋人も疲れてただろうに、集合時間まで一緒にいてくれて嬉しかった。
実は一週間前に別れ話が出たんだけどすぐに落ち着いてしまった。またこの話は書こうと思います。