卒業旅行3日目。

福岡満喫の日!
少しのんびり用意をしてからまずはマリノアシティへ。大きな観覧車がある海辺のアウトレットモール。いろんなお店が集まってる場所だった。数時間じゃ見たりないよ。隣にはヨットハーバーも。


写真撮り忘れちゃったんだけど、お昼は海鮮丼をいただいた。
それからキャナルシティへ。ここでは大道芸を見て、おみやげを主に買った。おとどしのクリスマスを思い出した。噴水も規模が違うんだよなー。素敵☆

ここで博多とはお別れして門司へ。門司港はレトロな町並みで、海風が冷たかったけど夕日がまぶしくてさらに雰囲気のある町並みに見えた。


ほんとはもう一日旅行の予定だったんだけど、予定よりも早く一周し終わっちゃったので夜中に帰岡。
友達2人と九州一周できてほんとに楽しかったし行ってよかった。三日三晩車で過ごして、誰かの結婚式で伝説として笑い話にしようねーって言ってたけどある意味こうゆう旅行でよかったなーって思う。絆が深まった気がするよ。これからあんまり会えなくなっちゃうけど、ずっと仲良しでいたいな。