今日は恋人と買い物デート。ここにはあんまり恋人とのことを書いてなかったけど、毎日電話して週1で会って、最近安定した関係を築けてる…と思う。
最近あたしが社会人になるのを機に部屋の模様替えをしてて、今日はその買い物に付き合ってもらった。
赤っぽい部屋にしたいから白っぽい家具と赤い小物でそろえようかと検討中。雑貨屋さんや家具屋さんを何件かまわってもらって、家具、カーテン、ベットやクッションのカバー、ラグなどたくさん見たんだけど、迷っちゃって。。
ずっと使うものだから悩んで納得いくのを買おうって思って今日はほとんどの商品を保留。
結局買ったのは赤いごみ箱と紫色のワンピだけ。ワンピは気に入ったから珍しく衝動買い!ほんとはミリタリーコートが欲しかった。明日探しに行こっかなー。
買い物に文句ひとつ言わず付き合ってくれた恋人に感謝です。そういえば彼も靴買ってたなー。
お昼はフォカッチャ、夜はカレーを食べて、サッカーの日韓戦をふたりできゃあきゃあ言いながら観て、CDやいたりして帰宅。
あたしはこの人に守られてるんだなーって不意に実感した。