ちょうど懇親会中に彼から体調を気遣うメールがきてたから、お昼過ぎに電話してみた。そしたら彼は実家を出て地元の駅で電車待ってるとこだった。15分くらいの会話。
彼はわざわざ実家から今の家まで、あたしが見たい見たい言ってた本や風景の写真集を持って帰ってくれてたみたいで「なまら重いさー」って言ってた。おおげさだけど、あたしのために持って帰ってきてくれてるなんてすっごく嬉しい。
その中の1冊がこちら。一緒に本屋さんに行ったときにも空や海、自然の写真集をいっぱい見た。彼の感性はほんとに素敵だ。

空の色

空の色

今日は「早くこっち来いよー」とも言われた。彼のそんな自分勝手な言葉も好きだったりする。
逢いたくて逢いたくて仕方ないよ。