昨日の夜、大学の友達と3人で飲みに行ってきた!このメンバーで行くのは初めて♪
この3人がそろうとマジおやじみたいな飲みになるw昨日はほっけ頼んだら想像以上にでかくて、しかもすごくおいしくてみんなで感動してた。お酒もすすんだしねっ!
昔は魚苦手だったけど最近年のせいかおいしく思えるようになった。少しは大人になれてるのかな。
飲みでの話題は将来のことと恋愛のこと。今の恋愛は結婚につながっていくのかーって。まぁうちらは右に左に話がそれてばっかりだったけどw
みんないろいろ思い悩んでて、いつか出る結論まで突っ走っていくんだろうなって思った。
大学生活もあと9ヶ月。今までよりさらに充実させていきたいって気持ちを新たにできた。