as12202007-06-24

昨日は朝からお天気がよかったので、あたしの運転で恋人と蒜山までソフトクリームを食べに行ってきました♪(高速代のほうが高いw
デートの約束はしてたんだけど、その日の朝突然思い立って蒜山に行きたいって言ったのに付き合ってくれてありがとー。
愛車の軽四で片道100キロの距離をとばしたもんだから、うぃーんうぃーん悲鳴上げててちょっと車がかわいそうになりました;
あと想像してたより遠くて、高速を走ってる途中でガソリンランプがつくという緊急の事態に…!高速でガス欠だけは避けたいって思ってそっこーで助手席でうとうとしてた恋人を起こした。それまでびゅんびゅんかけてたクーラーを消して、スタンドのあるSAさがそうってなった。そうゆうときってなかなか大きいSA見つからないのね!ランプついてから20キロ弱走ったくらいにやっとスタンドのあるSAを見つけて無事給油。あたしよくランプついてるの気付かなくてそのまま走ってるんだけど、今回は結構ヤバかったと思うw
お昼、あんまりお腹すいてなかったから蒜山ではジンギスカンに挑戦できなかったんだけど、今大人気みたいで食べ放に並んでる人もいてびっくり。旬ですね。
到着して、ソフトクリーム食べてジャージー牛と遊んで蒜山を満喫した。それでも時間が余ったのでいつもは通り過ぎる小さな遊園地に行った。そこで二人でパターゴルフに燃えるに燃えてちょう楽しかった!今度地元でもパターゴルフで遊ぶことになったくらい♪
遊園地ではゴーカートでごんごんぶつかりながら走ったり、観覧車でちょう気持ちいい景色眺めつつゴンドラ揺らしてこわがりながらはしゃいだりw楽しかったー!
昨日はずーっとあたしが運転してて、恋人の家に帰ったら疲れて一緒に寝ちゃったけど、楽しいことだらけの充実した一日だった。家でのんびりするのもいいけど遠出もだいすき!