昨日は散々な一日だった!!
朝、着替えてるときに、つけてたピアスが服に引っかかって壊れた。着替える前にピアスつけてたせいだ…。気に入ってたのにショック;
夕方、バイトでミスをする。あってはいけないことだけど、バイトで失敗は日常茶飯事だからこれはあんまりダメージなかった。お客様には迷惑かけるけど、一回失敗したことを繰り返さなかったら大丈夫!という社員さんの言葉を信じて!
バイト帰り、チャリの後ろタイヤの空気がなくなったなーって思ってこぎながら振り向いてたらバランス崩してこける。その衝撃で聴いてたi Podのイヤホンがはずれてタイヤに引っかかって巻きつくwマジコントだよね;
イヤホンが引っかかったせいでタイヤがまわらなくなる。あと一歩のとこまでイヤホンからまってたのはずせたのに、引っかかったくせになぜか抜けないという衝撃の事態にww
ちょう困って歩道にしゃがみ込んで必死に頑張ってると、車に乗ったお兄さんに声をかけられる。マジで焦ってたので無視で。でもなかなかあきらめてくれなくてしまいには車を降りて近くにやってきて「手貸そうか?」って。もうお願いするしかなくて、しかも意気投合してちょっと仲良くなってしまった。
でもでもどんなにがんばっても抜けなくて、結局引きちぎってもらった。あーショック。。。恋人からのクリスマスプレゼントの中のひとつだったのにー。
その後お兄さんには、彼氏いること了承済みで、パンクしたチャリを車に乗せてもらってうちまで送ってもらう。お兄さんの好意って言ってもさすがに悪いなーって感じたので「何かお礼します」と言ってしまい、結局アドレス交換。まぁ適当にしかメールしてませんが。。
帰ってから恋人に一部始終を話したら心配されると同時に笑われたw実はパンクして困ってるときに恋人に電話したけど、まだ仕事中でちょうどお得意様のとこに行ってたらしく、出てもらえなかったのです。仕方ないのにそれにも責任感じてたみたい。
こんな散々な一日でした。チャリ、パンク直してもらわないとなー。