バトン

本条さん(id:luft210)から頂きました。ありがとうございます!

  • そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

やってやるぞ!ってゆう人いらっしゃったらどんどん持ってってください!!

  • お名前は?

あみ。本名です。

  • おいくつですか?

21歳。今年22になります。

  • ご職業は?

学生!学生生活もあと10ヶ月です。来年からは某企業で事務をしてると思います。

  • ご趣味は?

スポーツ観戦!フットサルサークルのマネだったので、スポーツ見るとマネの血が騒ぎますw

  • 好きな異性のタイプは?

うーん、、好きになった人がタイプとか;(ありがちw)なんだろう・・・

  • 特技は?

携帯を手に取った瞬間に恋人から電話やメールがくることが多いです!テレパシー?なんて痛いこと言ってみたりw

  • 資格は何か持ってますか?

車の免許くらいかな;小学校教諭免許と養護学校教諭免許と認定心理士は取得見込み。

  • 悩みはありますか?

悩みは絶えないけど、はたから見てこれを悩みと言うのかどうかw

  • 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きなのは甘いもの!キライなのは野菜かな。好き嫌いかなり激しいです。

  • 最近の喜怒哀楽は?

喜:就活で選考通過したり内定もらったりしたとき。
怒:うじうじしてる自分に対して!
哀:別にないかなー。
楽:久しぶりに帰省した友達と飲みに行ったこと♪

  • 今年のクリスマスの予定は?

先のことすぎてわからない。。でも恋人と楽しく過ごせたらいいなって思う。

  • 最近告白されましたか?

最近?じゃないよね;去年の夏に今の恋人から告白されて今日に至ります。

  • 最近お気に入りの曲は何ですか?

最近はコレ!

トレイン

トレイン

  • 1番キュンとした話を教えて下さい。

いつもしっかりしてる恋人、実は天然な部分があってたまにそれが出るときゅんきゅんする!

  • お気に入りのブランドを教えて下さい。

小物はサマンサタバサが好き。

  • 最近の買い物状況を教えて下さい。

主に夏物の服かな。あと教育実習のためにジャージも買い足しました!

  • 猫派ですか?犬派ですか?

犬!しかも小型犬!!祖母宅にミニチュアダックスフントがいるので癒されに通ってますw

いつも広い心であたしを受け止めてくれてありがと。これからはもう少し大人になれるように努力します。また口だけかもしれませんが・・・;
あと、今週末どうするー?


最後まで読んでくださってありがとうございました!