なんだか最近就活が楽しい!
面接続きでしんどいけど、いい面接官にあたることが多い。いろんなお話聞けるし、自分の過去を一緒に振り返ってくれてる感じがして、昔の楽しかったこととか経験を思い出せて、すごく充実してる気がする!
あと先輩とは一番の就活仲間になれてると思う。それがすごく嬉しい。
高校時代からずっと先輩後輩の関係だったけど、今は同じ立場としていろんなことをお互い言い合うことができる。
ずっと先輩に甘えてたあたしだけど、最近は先輩に甘えられてるなーって思うこともよくある。きっといい関係が築けてるんだよね。
この前まで就活全然やる気なかったのに…単純wもう少し頑張ろうねって先輩とも約束したし、気持ち的にも安定してるよ。