久しぶりに息詰まってる。明日1限のゼミで使う雑誌論文のレジュメがまだできてない;既にまぶたが重いよ。。考察がまとまらないー!!
恋人にちょっと力をもらおうと思って電話したけど出ない。どうやら寝てるみたいw
明日は午後から面接あるのに、企業研究できてないんだけど・・・!面接もう嫌だー。でもこんな気持ちで行ったら失礼だし、何のためにもならないから、ちゃんとモチベーション上げて行こ!
木曜日は先月内定をもらった企業の内定者懇親会がある。お昼、中華を食べに行くらしい!初めて会う人もいるだろうし楽しみだなー。また箸の持ち方直さなきゃな(典型的な握り箸なので)。
懇親会ってみんなどんな服装で行くんだろう。。キレイめな格好?うーん。無難にスーツでインナーだけ変えて行ったらいいかな!