書き忘れ。

土曜日。
大学で式典の練習があったから近くのコンビニまで迎えに来てもらう約束をしてた。でも練習が延びて1時間くらい待たせる;
けど恋人はイライラするどころか、あたしが走ってきたことが嬉しかったらしく、ニタニタしてたw
そのあと買い物へ。トイザらスに行ってゲームとお菓子買って、アイスごちそうになった。
それから恋人の家に戻って、あいちゅんに曲入れてもらって、恋人がWiiするの横で見ながらゴロゴロしてた。
夜はあたしが行きたがってたオムライスのお店に行ってお腹いっぱいに食べた!ここ、地元の情報誌で取り上げられてたお店で、気になってたんだ〜♪卵ふわふわ!美味でした。

帰りは駄々こねつつ送ってもらって帰ってきた。
日曜日。
恋人の愛車の車検中、暇つぶしの相手しに行った!ズズキ車でトヨタに入るのはちょっとドキドキしたけど、意外と普通でした。当たり前だよねw
どこかに行くのが億劫だったので、昼下がりのファミレスで高校生みたいな時間のつぶし方した;
あたしだけランチまだだったので、ドリアと抹茶パフェ頼んだ!恋人はあたしの食べ残しを…!ごめんね;恋人もあたしも夜は予定があったから、早めにバイバイして帰った。あたしはランチをごちそうしてもらいに行っただけ?w