お花見。

昨日、合宿はお昼までだったから迎えに来てもらって恋人とお花見に行ってきた。車で1時間ほどかけて、お城の跡地の公園へ。
車は近くのスーパーに停めて、お酒とお茶を買って公園まで歩いた。なんかバカしながら歩いてて道に飛び出してしまったり;着いたら3時前になってて、園内は人!人!人!だった。
石垣をどんどんのぼっていくにつれて眼下に桜が広がってて、こんな景色初めて見た!!っていうくらい感動した。風が吹くと花びらが雪のように散ってた。キレイ。デジカメの充電が途中で切れてしまったのが残念。

恋人に運転お任せだったから、ひとり酎ハイ飲んで(恋人はお茶)wチヂミ、牛串、チーズボールを屋台で買って桜の木の下で食べた。ぽかぽか陽気で気持ちよくて、お酒も入ってとってもいい気分だった。酔っ払ったあたしがおもしろかったらしく、恋人もずっとにこにこしてたw
帰りの車の中では恋人の膝の上で眠って。1人でお酒飲んで寝て…こんな彼女でごめんね;
帰り、恋人もお疲れだったのでホテルに寄った。一緒に貝殻のお風呂に入った。この貝殻が浅くて!!どれだけ肩までお湯につかれるか競い合ってたw
あと初めてのコスプレも!無料だったしあたしもご機嫌だったので借りてみた。メイドさん。。普通にふりふりしたかわいいワンピでるんるんだった。
それから一眠りして送ってもらって帰ってきた。素敵なところにお花見に連れてってくれてありがと。