旅行気分と不安が入り混じってた合宿選考会、とっても楽しかった!同じ大学の人とか顔見知りの人が誰もいなかったけど、参加者14人一致団結して普通にサークルの合宿みたいに楽しくて充実した2日間だった。
GW、ゲーム、筆記、座談会、面接といろいろして疲れたけど、ホテルはキレイで海を一望できるような素敵なところにあって、海鮮料理もおいしくて、展望風呂も気持ちよかった。
夕食ではお酒も入って気持ちよくなって、でも夕食後座談会を2時間弱して…眠くならなかったのがせめてもの救いかなw
展望風呂からはライトアップされた橋と、海の向こう側の街の明かりが見えた。女の子は9人で一緒にお風呂に入ったんだけど、そこはもう修学旅行のようでしたw
部屋は3人部屋だったから、お布団敷いてテレビ観ながら、就活のこと、恋人のこと、大学のことをいっぱい話した。結局睡眠時間は2〜3時間かな;
朝も5時半に起きて3人でもう1回お風呂に行った。朝は寒かったからその分お湯の温かさがとーっても気持ちよかった。
選考結果は1週間後に来る予定。ずっと見られてる感じはなかった。ほんとざっくばらんな雰囲気で、社員の方も学生も一緒になって楽しんでたと思う。この選考で落ちたら人間性を否定されてる感じにもとってしまいそうだけど、その会社と合わなかったってだけだよね!
250名の中の14名に選ばれただけでもあたしは成長したのかなって思える。参加してよかった♪