今日。家に居るのが息苦しくて耐えれなくて、突然思い立って恋人の家に行った。電話しても出なくて、家に着いたらお昼前だったにもかかわらずまだ寝てた。
あたしの様子がおかしかったらしく、「どしたん?」って泣いてるあたしを慰めてくれた。あたしはそれで満足だったけど、後から聴くと恋人はきょどってたらしい;そうだよね、なんで泣いてるのか話してないしw
原因は就活のこと。と、家族のこと。
ほんとは恋人には言わまいって思ってたけど、なんとなく吐き出すように泣きながら話しちゃった。恋人は優しく受け止めながらもあたしのことを思ってか厳しい言葉も返してきてくれる。感謝しなきゃ。
話聴いてもらって落ち着いて、でも泣きすぎて頭痛かったから恋人の腕の中でちょっとだけ眠りについた。
起きたら案の定目が腫れてて;恋人はお仕事の時間だったから、駅まで送ってもらってバイバイした。
不安はいっぱいある。でも応援してくれてる人がいっぱいいる。あたしはもっともっと強くならなきゃいけないんだ。