昨日は朝からずーっと一緒に居た。朝9時過ぎに恋人の家に着いたのでまだおねむな恋人とごろごろしてると恋人が「早くに来たんじゃなー。まだ朝マックできる時間じゃが」って言った。それをきっかけに、ハッシュポテトを食べたくなったあたしw恋人にお願いして連れてってもらった♪
ハッシュポテト食べるのちょう久しぶり!うわさのシェイク、カフェラッチェも飲んできた。モスのコーヒー味のシェイクに似てるかも。ちなみに恋人はエッグマックマフィン。こっちもちょっともらったけど、おいしかった。
それから恋人の買い物についてった。Wiiを買おうかどうしようか迷ってたらしく、決心がついたみたいで本体とソフト3本を大人買い!あたしのダイエット効果も期待しつつ…wご機嫌の恋人にガーベラ一輪買ってもらった。ピンクピンク!
朝食べ過ぎたのでお昼はプリン。コレ!最初はえっ?って味に思えたけど、今はだいすき♪

午後からはDVD借りてきてたから「ただ、君を愛してる」を観た。高校の頃本読んだことあったから話の流れは知ってたんだけど、やっぱり泣いた。映画を観てもめったに泣かない恋人も泣いてた。そして単純だからみやざきあおいすきって言ってたw

恋愛写真―もうひとつの物語

恋愛写真―もうひとつの物語

DVD観た後はWiiを楽しんだ。Wii Sportsでテニス、野球、ボーリング、ゴルフといーっぱい遊んだ。多分無駄に体動かしすぎてたと思うけどちょう楽しかった。また来週もしよっと♪
夕方、近所に桜の有名な公園があるからお散歩に行った。おいしそうなにおいさせてる屋台があるの知ってたから、二人して携帯しか持って行かなかったw確信犯?
夜は恋人行きつけの焼肉屋さんに行ってお腹いっぱいごちそうになって、送ってもらって帰ってきた。久しぶりに帰るときに駄々こねた。家帰りたくないって。「どっか行く?」って言われたけど、ううんって言って少し膝枕してもらって車を降りた。いつもとちょっと違ったから恋人はあたしのことが心配だったみたいで、恋人が家に着くまでずーっと電話しててくれた。優しいな。