今日は買い物デートだった。ショップには春物ばっかりなんだねー。いっつもスーツばっかりだし、地下街とか通るのにあんまり目に入れないようにしてたみたい。ついお店の中に入っちゃうので…w
あたしは何にも買わなかったけど、なんとなくこの春流行りの感じが分かって欲しいものをいくつか見つけれたからよかった。今度買お。
お昼は恋人おすすめのお好み焼き屋さんに行った。チーズもち豚玉!!ちょうおいしかった!もちボリュームありすぎで、ミニサイズにしてもらったのに食べきれるかどうか際どかった;
それからお昼過ぎに恋人の家に行った。そこで初めて恋人がF1好きってことを知った。テレビでF1を観てる間はなかなか相手してもらえなくてずーっと駄々こねてたw途中で飽きて寝ちゃったんだけど。。まぁいつものことですw
それで夜は恋人が会社に行くので、会社とうちは逆方向なのについでって家まで送ってもらった。今日はいっぱいぎゅってしてもらった。恋人の腕の中はとっても安心できるから好き。