as12202007-03-17

土曜日も平日と変わらず大阪に足を運んでます。週の半分くらい来てるけど、人の多さにはなかなか慣れることができません…。
恋人が年度末で土曜の出勤日を調整するとかなんとかで仕事に行っちゃったので、あたしは就活に励んでる。昨日ゼミの先生にお尻たたかれたしね!もっかい気合い入れ直さなきゃいけない時期だったんだよね!
午前中1社選考が終わって、そこで仲良くなった京都の男子とDELI CAFEでランチしてた。その人は一足先に次の選考に行っちゃった。あたしは次の選考までまだ時間に余裕があるので紅茶飲み続けてる。
明らかにお昼食べ過ぎました。ベーグルってなんでこんなにボリュームあるんだろう。。でもおいしい!
今月末恋人と大阪に旅行に来る予定。楽しみ♪いつも就活の行き帰りは偶然誰かと会わない限り片道約3時間ずっと1人だから結構孤独でさみしかったりする。もう慣れっこだけどね!でもその往復の時間ずっと恋人と一緒にいれることが嬉しい。
あと少し休憩したら午後からも頑張ろう!なんだかいつも以上にまとまりのない日記でした;