毎週末にデートって週末婚みたいw
昨日は最近駅前にできたパステルってゆうお店の1個300円のなめらかプリンを買って、電車に揺られて彼に逢いに行った。実は木曜の夜からずっと微熱があって彼にうつすといけないからってギリギリまで遊ぶかどうか迷ってたんだけど、逢いたい気持ちのほうが勝ってしまって遊ぶことになった。
駅まで迎えに来てもらって、レンタルビデオ屋さんでDVD借りてゲームセンターに寄ってから彼の家に行った。『博士の愛した数式』はじわじわ涙があふれてきて、彼によしよしされながら見た。『ダ・ヴィンチ・コード』は途中からうとうとしてて半分以上見れてません;本当はしんどくて寝てたんだけどね。また今度見ようと思います。
夕方、彼の友達が2人やって来て一緒に遊んだり彼のいろんな話聞いたりしてすごく楽しかった!そのうちの1人は大学の頃から付き合ってる彼女と同棲中で来年結婚するらしい☆今度その人と彼女さんと4人で遊ぶことになった。ダブルデートなんて久しぶりだな♪1人だけ年下で緊張するけど早く実現するといいな。
それからうちの地元まで帰ってきて、ディズニーストアでマリーちゃんのクリスマスツリーを買ってもらった!!かわいいとか欲しい欲しい言ってたのを覚えてくれてたみたいで遠慮なくいただいちゃいました。高さ15センチくらいのかなり小さいサイズで、テレビの横にちょこんと置いています。
その後は釜飯を食べに行って(車だったので彼はソフトドリンク、あたしは1杯だけカクテルをいただいてw)送ってもらってバイバイした。最近おみやげ多いねーって母に苦笑いされる日々ですww主にUFOキャッチャーのぬいぐるみなんだけど;

博士の愛した数式 [DVD]

博士の愛した数式 [DVD]