発表会終わったらそのまま車で彼の家に迎えに行くって話だったのに電話しても出ない!マナーモードにしたままで寝てて気付いてくれないことがたまにあるのですw彼の車は車庫にあったのでそのまま入って行っちゃった。案の定カギ開いてたしww午後1時前だったのにベットですやすや眠ってたからスーツのまま上から乗っかってやった。すっごいびっくりしてたwそれから少しこたつでまったりして彼もあたしも身支度してお昼を食べに♪彼はパスタ、あたしはケーキセットでモンブランを頼んでちょっと遅めのランチでした。
その頃から雨が降り出してたんだけど、豪渓という県内で有名な紅葉スポットへ行くことに。今月の初めに行った宮島では紅葉見れなかったしね;あたしは山道の運転が本当に苦手なんだけど、昨日彼は目の調子があんまりよくなくてコンタクトしてなかったからあたしがずーっと頑張って運転した。八つ当たりしつつwごめんね。
山道を迷いながらも何とか到着して、紅葉を満喫した。寒かったけど、赤と黄色と緑の葉っぱが混在してるのがなんだか素敵だった。写真に収めたんだけど雨で周りが暗かったせいか、あたしの腕のせいかwキレイに写らなかった。残念。
それからいつも通りゲーセンでUFOキャッチャーしてスティッチ取ってもらって、夕飯買って再び彼の家へ。やっぱり暖かいところが一番だよね♪なにげに彼の家で夕飯食べるのは初めてでした。食べ終わって布団の中でいちゃいちゃして、帰ってきた。寒いのに見送ってくれてありがとう。また週末ね。