学習発表会。

as12202006-11-19

たった半月逢ってないだけなのにみんなとっても成長してた!!総合で勉強した環境問題について、保護者の方にも分かりやすく楽しんで見てもらえるように工夫された発表ですごかった。担任の先生みたいに、あたしもあんなふうに子どもの力を最大限に発揮できるように導くことができる大人になりたい!あたしもしっかり楽しませてもらいました。
発表が終わったあとは担任の先生があたしのために時間をとってくれていたので、感想言ったり一人ひとりと話したりポケットティッシュ入れを渡したり、半日限定で『先生』に戻ってきた。ポケットティッシュ入れも「手作りすごい」ってみんな感動してくれてたw自意識過剰なのかもしれないけど、みんながあたしのことを歓迎してくれてるのが分かって、とっても幸せ者だなって思った。また逢いに行くからねー!