as12202006-10-14

今日は彼とお昼前からデート。本日のメインは温泉でした♪日頃の疲れた体を癒しに県北にある温泉街へ車で2時間ちょっとかけて行ってきた。ランチにパスタをお腹いっぱい食べたのに珍しく助手席で居眠りしなかった!!w実は元彼の実家が道中にあって景色少し変わったなーとか考えてたから(汗)
そんなこんなで到着。混浴はなかったので、家族風呂という名の貸切風呂に二人で仲良く入った。前もっての予約は受付てないし家族風呂は5個しかないからいつもは結構待たされるみたいだけど、今日は運がよかったのかすぐに入れた。広くてお湯加減もちょうどで浴場から見える景色は自然がいっぱいできれいだったしとっても気持ちよかった。お風呂あがりにはビンのコーヒー牛乳を飲んでくつろいだり、川原を散歩したりしてそこの田舎っぽい素朴な感じにつられてのんびり過ごせた。
帰る途中には渓谷に寄った。観光スポットで有名なはずなのにあたしたちの他には2組しか観光客がいなくてw満喫できてよかった。川の水は上流のせいもあってキレイでひんやりしてて渓谷初体験のあたしにとっては感動が大きかった!
夜地元に戻ってきてケーキを食べたくてカフェに行った。ドリアを半分こして、チーズケーキを食べた☆こんな夕飯!?って感じだけど満足♪
実習前で準備とか指導案や教材作りが残ってるからって早めに送ってもらってバイバイした。実は帰る途中に彼がどうしてもっていうから山道に車停めて車中でエッチした。一緒にお風呂入ったり触り合っこしたりでムラムラしてたんだってw事後に「実習あるのにあみのこと疲れさせてしもうた。ごめんな」って;かわいいなぁ。
なんだか最近仲良しで言いたいこと言えるし二人でいると落ち着くし、付き合いが安定してきたのかなーなんて思う。幸せだな。