ふと見上げた秋の空。

昨日は父が家に帰ってこない日だったので、バイト終わってから彼と遊びに行った☆彼は平日に会えるのが相当嬉しかったらしくあたしのバイト終わるの待ちきれなくて迎えに来てくれてたのに、忙しすぎて途中で帰れなくなったので30分だけ残業しちゃったw待たせてごめんね。
それから夕飯にお寿司を食べに行って、二人とも仕事で疲れてたから買い出ししてホテルに行った。本当は休憩のつもりだったんだけど、帰るのが面倒になったのでお泊まり♪最近夜一緒に寝てなかったからすごく嬉しかった!
次の日二人とも朝から仕事と学校だったから2時とか3時には帰るつもりだったんだけど、結局お泊まりしたから5時頃うちまで送ってもらって彼はそのまま仕事へ行った。
話し込んでじゃれ合ってたからあんまり寝てないのに今日仕事大丈夫だったのかなー。ちょっと心配。あたしは妙なテンションで1限からの授業を遅刻も居眠りもせずに受けきった!!ってゆうか眠くなくて・・・wまぁ元気なのはいいことだしいっか!彼と一晩過ごして充電できた☆また明日も頑張ろう。