彼に頼ってばっかり。

昨日バイト帰りに『風景構成法』の実験の被験者頼むために彼に電話した。そしたらまた宿直中。月に2〜3回しか電話しないのに、結構な確率で宿直なことが多いw宿直でも仕事は終わったみたいで、暇してたから全然いいよって2時間弱も電話しててくれた。途中「約束してたお客さんが来た!すぐにかけ直すから」っていきなり切られてかなり笑けた。ちなみに被験者の件はない時間を削ってまでOKしてくれた!!次の日曜日の昼間に実験しちゃいます♪彼に会えます♪♪
昨日の電話の話題はもっぱらSEさんとのこと。SEさんと会った後、メールで「あみちゃんは想像してた以上にかわいかったよ」って言われた。こんなこと言われるのかなり久しぶりなのに、SEさんに言われたからひいてしまった(かなり失礼)。それを彼が飽きずに何度もマネしてきて困ったw別にネタにされること自体はおもしろいから構わないんだけど、SEさんは電話やメールがしつこくて本当に困ってるってゆうのをちゃんと彼に伝えた。そしたら彼は一緒にSEさんを丁重に断る文章を考えてくれた。そのおかげで、昨日まで電話やメールがこれでもかってゆうくらい来てたのに、その断りのメール送ってからは全然何も言ってこなくなった。彼のおかげ。よかった。
ちなみにその断りのメール、多分彼は半分ギャグで考えたんだと思う。だって最後に「お元気で」ってあるんだよ!あたしそんな言葉絶対メールじゃ使わないしwでもありがとう。