声を聴くだけで安心できるの。

彼に電話しちゃった!バイトから帰ってきて衝動的に。昨日は一人で課題乗り切ったからそのごほうびにしてみた☆
電話にはすぐに出てくれたんだけど、態度もいつもと一緒なんだけど、なんか声がいつもより響いてる。いつもと違うけど…って彼に言うと、今晩は宿直だから今も会社にいるとのこと。宿直だけど今のところ忙しくないからって普通に電話してくれた。
今日の電話はトリビアの泉に影響されてモノマネ大会にw小力、クロチャン、ビートたけし志村けん目玉おやじ…とメジャーなのから、共通の友達とか1回しか会ったことがない上司のモノマネとか身内しか分からないものまでかなり範囲が広かった。爆笑しすぎてうまくマネできないし、笑いすぎでお腹痛くなるし…でもすごく楽しかった!こんなに笑ったの久しぶり!!
あと卒論の研究内容の相談にも乗ってもらった。誘導尋問みたいに「あみは何になりたいの?そのために何がしたいの?何ができると思う?」って導いてくれようとした。結局あたしが彼に甘えて駄々こねたから答えは出なかったんだけど、彼はあたしの気持ちを理解してくれた。嬉しい。あたしは彼にとげとげしいこと言ったり、上から目線で話したり、駄々こねてみたり本当もどうしようもない子なのに見放さないでいてくれる。本当は嫌われたくないのに嫌われる原因ばかりつくってしまう。まだまだ素直になれてない証拠なんだろうな。彼に見放されないように素直なかわいい女の子になりたい。