22日の夜、レポートに息詰まって元彼の声がどうしても聴きたくなったから思い切って電話してみた。そしたら1コールで出てくれてかなり普通だった。近況をお互いに話した。そんな中で彼はあたしに「成長したんじゃなぁ」って言ってくれた。もうお父さんとかお兄さん的立場なのかなw話さなくていいNくんとのこともちょっとだけ話してしまって「荒れとんじゃなぁ」とか「すきありすぎ」とかお説教もされた。
それから連絡なかなかこないなーって彼も気にしてくれてたことを知った。ってゆうか彼がメールを返してこなかったからこんな状況が続いてただけなのに、仕事が忙しくて返してないことを忘れてたらしいwうちらはきっといつまでたってもこんな感じで二人で勘違いすることが多いんだろうなー。あたしは彼に心配してほしくて近況を包み隠さず話したんだと思う。よりが戻らないって確定してるからか、なんでもかんでも話せるようになった。本音で付き合えてる感じがして嬉しかった。友達としてまた仲良くやっていけそうです。