あたしは多くのことを求めすぎてるのかな。

昨日の夜、Nくんと電話した。明日Nくんのバンドも出るライブに行くんだけど、そのことで。それでいい機会だと思って「うちらって付き合ってるわけじゃないんだよねー?」って相手が驚かないように、自分が傷つかないようにソフトに聞いた(つもり)。そしたら「そうじゃなー。今は彼女つくる気ないからなぁ」って言われた。ショックだったけど彼の話を聞いてるとなんとなく理解できた。バンドの練習とか曲作り中心の生活で、女の子と付き合って自分の時間がなくなるのが嫌なんだって。あたしは「そんな恋愛じゃなくて、もっと楽しく恋愛したらいいのに」とだけ言ってみたけど。
この前の出来事についてはお互い悪かったなって思ってたから謝り合って、きちんと友達としていい付き合いをしようってなった。次は昼間に遊ぼうよってwNくんと話するとすごく癒される感じがする。話してて楽しいし、尊敬できるし。だからもっともっと仲良くなりたいって思う。
あと恋をするのは当分やめにしようと思う。だって完璧に空回りしてるし、彼氏できないってゆうのは分かった。さみしいけど友達いるし!強がってるだけだけど…。なんとかなるよね☆