これって恋?

今メールしてる男の人との間には共通の友達が何人かいる。その友達に会うと「○○くんとメールしてるんだってー?w」って言われる。こんなの久しぶりすぎてどう反応していいのか分からなくて恥ずかしくなるww友達曰く「かっこいいし、優しいし、のんびり屋だし、車持ってるし、ギターうまいし、あみちゃんと合いそうだし、すごくおすすめだよ!」とのこと。確かにメールから人柄のよさや優しさが伝わってきてる。まだ会ってもないのに恋してしまいそうです。ってゆうかもうしてるかもwメール返ってくるの待ってたり、返ってきたら嬉しかったり、会う予定の日曜日に早くなれって思ったりしてる。恋だよね。
メールしてる人と初めて会うときは、純粋に友達として仲良くなりたいってゆう気持ちで会わないと、最初っから恋愛感情持ってるのって嫌だ。だってその人とはもう友達にはなれないような気がして…。だからこのニセモノっぽい恋心は消したいんだけど、もう止められない感じがする。どうしよう。
元彼のことを完璧に忘れられたわけじゃない。けどここ一週間連絡取り合ってないからか、好きってゆう感情がだいぶなくなってきた。会ったらまた恋心が復活するのかなーとは思うけど。今でもつらいときとかさみしいときに思い出すのは元彼の顔や優しい言葉なんだけどね。成長しないままだなぁ。