あの頃彼の未来の中にあたしはいたのかな。

as12202006-05-27

昨日まだ別れたことを言ってなかった友達に「別れたってほんと?」って聞かれた。彼女は、あたしが2年生の頃実験室で友達と彼の話をしてて、彼はこうだからあたしはこうしたほうがいいよねーってかなり彼のことを考えて付き合ってたからすごいなって思ってくれてたらしい。だから別れたのが余計信じられないって。結局その友達にはあたしがフラれたってゆうのは言ってないんだけどねwきっと誰かから聞いてると思うけど。あたしはきっと彼のことを考え過ぎてぼろが出ちゃったんだと思う。自分の気持ちをコントロールできたらいいのに。
今日はこれから彼を含めて友達5人で飲みに行ってきます!あたしと彼が幹事のコンパって感じなんだけど。彼と会うの1ヶ月振りだからドキドキするけど二人っきりで会うわけじゃないから話もお愛想程度なんだろうなー。ちょっとさみしいけどあたしが連れて行く友達はあたしと彼が今どんな状態なのか知らない。見たまんまで別れても友達でいる男女としか見られてないんだろうな。そのせいで今日はいろいろ事件が起こるだろうけど、ちょっとしたことでへこまずに強いあたしでいなきゃ!弱音を吐くのは帰ってからだ。