また7歳違いに戻るんだね。

as12202006-05-19

明日は彼の誕生日です。だけどプレゼントはまだ家にあります。
送ろうかどうしようか迷ってて友達に相談して思ったこと。

  • 今さらサプライズとかする必要ない。(別れたのにプレゼント届くとか気持ち悪いしw)
  • 近々飲みに行くんだから会ったときに渡せばいいじゃん。(かるーい感じでね)
  • おめでとうメールは送ってみようかな。(だって友達だもん)

これでいいんだと思う!彼が撮った写真をアルバムに入れてプレゼントするの、友達に言ったら結構好評です♪こうゆうの付き合ってるときにしたら喜ばれるんだろうな。付き合ってたらツーショット写真いっぱい入れてあのときはこうだったねーとか思い出話できて楽しいんだろうな。うちらはもう別れてるからアルバムに入れてるのは風景の写真ばかりです。喜んでもらえるかな。
彼とあたしは今日まで5ヶ月間は6歳違いで、また明日から7ヶ月間は7歳違いに戻ります。年齢なんて関係ないんだけどセンチな気分なので書いてみたw