彼はまるで精神安定剤のようだ

実習校が希望通りになってテンション高くて、彼にも報告したいって思ったから勢いで彼にメールしてみた。前遊んだときに彼と教育実習の話してたしね。連絡取るのはほぼ1週間ぶり。

あみ「聞いて聞いて。教育実習の学校、○○町のH小学校になったよ。第1希望が通って嬉しい」
彼「希望通りになってよかったね。明日は研修だから帰ってきてて今ネカフェで暇つぶししてるよ」
あみ「そうなんだ。お疲れさま。飲みに誘ってくれればよかったのにw」
彼「そうすればよかったわ。また飲みに行こう」
あみ「うん。また暇な日があったら教えてね」

こんな感じで終了。想像してたより返信早くてびっくり。それと同時に嬉しかった。今心がすごく落ち着いてる。こんなの久しぶりの感覚。彼はあたしにとって精神安定剤のようだ。逆に乱されることもあるけどねw