送別会が終わったら23時前だった。一次会で退散。
彼に電話をしたら迎えに来てくれて、予想外に会うことができた。
お風呂に入ったあとソファーにすわってビールを飲みながら話をした。こうやって顔をちゃんとあわせたの久しぶりだねって。だって一晩一緒に過ごすのは2ヶ月振りだもん。
今の気持ちを伝え合った。私は変わらない気持ちを。彼は、、迷ってるみたいだった。でも、あみがいて助けられてるって言ってくれて嬉しかった。
ちょっとした障害が気になってしまう。そんなこと気にせずにただふたりでいるのは難しいってゆうのはわかってるけど、どうしてもそれを望んでしまう。
結局眠りについたのは午前4時前だったんだけど、朝日がまぶしくて早く目が覚めてあまり眠れなかった。
彼は今、薬なしだと眠りが浅くなってしまってて、しかもその薬が切れてる状態だったんだけど、昨日は眠りが深かったって言ってて安心した。
お昼前に散歩がてら駅まで歩いて送ってもらって帰ってきた。
今は俺の状態がよくないから…ってゆう理由じゃ心配で君から離れることはできないよ。
今度彼の診察に一緒について行くことになった。彼のことをより理解できるようになるために。