いつの間にか34週です。今週から産休に入りましたー。
体力不足が原因だったのかな、仕事に行って家のことをしてぐったりだった先週までとくらべて、休みに入ってからは時間がゆったりと流れて自分のペースで過ごせてる。
こんなにゆっくりできるのは今だけなんだろうねって彼と笑ってるけどw生まれてきたら赤ちゃん中心の生活だもんなー。
先週検診に行ったら赤ちゃんは2300グラムあると言われ安心。もう少しお腹の中にいてほしいけど、もし出てきたとしても保育器なしで大丈夫って言われた。
出産に向けては、私の鉄分不足が気になるくらいかな。気休めにプルーンを毎朝食べてるけど、効果はあまりないのかもしれない。赤ちゃんのためってわかってても薬を飲むことにまだ抵抗中。。
あと、赤ちゃんのものを何も用意できてなかったから、昨日祖母と赤ちゃんのお布団と肌着を買いに行ってきた。服やおくるみ、お風呂セットとか他のものも見てみたけどよくわからなかったから、今後母と一緒に行くことにした。
お義母さんとも買い物に行く約束をしてるし、楽しみだなぁ。