ごぶさたしてます。帰ってきました!
まずは近況報告かな、、
仕事は波があるけどひとまず順調です。先が見えなくて不安だけど、月1回決まった金額以上のお給料がもらえるのってすごく安心できる。ある程度たまって一緒にいたい人ができたら辞めようかななんてこそこそと考えてる今日この頃です。
恋人には昨日別れ話をした。気持ちがわからなくなった、この先ずっと一緒にいられる自信がなくなったって伝えたんだけど、彼は結婚を考えてたみたいで(←知ってたけど…)嫌だ!って拒否された。
でも私の気持ちがないと付き合えないよって言っても考えさせてって言われ結局結論は出ず。また週末に会って話そうと思ってる。
昨日の行動に至った経緯は書き出したら止まらないから徐々に書いていこうと思いまーす。
また明日から一週間が始まる!月末だから忙しいけど頑張ろう!