深夜3時、ライブ帰りの彼から電話。実は彼が仕事を終えた7時過ぎ、電話をもらってたんだけど外にいて気付かなくて帰ってからもかけ直しもしてなかったんだよね。彼に「ワン切りでもいいから待ってたのに」って言われて、これからは気を付けようと思った。
あたしが前日、カラオケ帰りに酔っ払って彼に電話をしたとき「しょうごに逢いたくて逢いたくて仕方ないんだよね」って言ったんだ。だからかな、彼は「あみがこっちに来たら、すっごい楽しいデートをしようね。あみの彼氏みたいにお金も車もないけど、俺がたくさん楽しませるから」って。きっと彼はあたしが札幌に行きやすくしてくれたんだろうなー。優しすぎる。
あたしはどこまで彼に甘えていいんだろう。