気付いたらバイト8連勤してた。午前中は友達と会って話して、お昼から夜まではずっとバイト。その後はバイト仲間と軽く飲んで帰るのが日課になってる。
そのほうがあんまり考えすぎなくて済んでたからよかったのかも。
今日は久しぶりの休みで、一日中ひとりで車で走ってた。行く当てもなく。疲れたら休憩して。
これからのことを考えた。頭が煮詰まったら本を読んだりDVD観たりして気分転換。

イノセントワールド (幻冬舎文庫)

イノセントワールド (幻冬舎文庫)

結局自分は無力で無責任で、自己嫌悪に陥るばっかり。
これ以上彼に迷惑をかけたくなくて「ひとりで解決できるから」って言ったはいいけど精神的にひとりじゃしんどくて、結局彼の「ひとりで抱え込みすぎるんじゃなくて、俺にもそのつらさを共有させてよ」ってゆう言葉に甘えてる。
責任はあたしにも彼にもあって、お互いに心は傷ついてるんだろうけど。
もう少し時間が経たなきゃはっきりとした結果はわからないから、今はせめて心の準備をしとこう。