朝から恋人を迎えに行って、初詣に行ってきた。今日はあたしの車でぶいーんって行ったんだけど、裏道から行かなかったもんだから初詣の渋滞に巻き込まれてちょっと不機嫌に。。でも恋人がコンビニに寄ってチョコとカフェラテ買ってきてくれたからすぐに回復。単純です。
初詣でのお願いごとは今年はひとつだけにしといた。去年内定もらえたお礼と今年の夢が叶いますようにって、人一倍長く拝んでた(恋人は呆れ気味w
神社の屋台でたい焼き買ってほくほくしながら食べた。冬はいつも以上に甘いものがだいすきになる!
それからデパートの初売りに行って、恋人の会社に着ていく服選んだり、雑貨を見たり。毎年人の多さには驚く。
で、恋人んちに帰っておもちを焼いてもらってテレビ観ながら食べて、ごろごろして帰宅。
本心とは裏腹に最近仲良しでいられてる。Kくんのおかげであたしの精神が安定してるからかな。