昨日一日の出来事。辛いことも楽しいこともいろいろありました。
長いのでとじます。
昨日朝寝坊したけど、約束してたので10時半頃恋人の家へ行った。
そこでまだ寝てた恋人を横目に、パソコン借りて行くお店を検索してた。そしたら目覚ました恋人があたしに触ってくるばっかりして、イライラしてた。だってどこに行くのがいいのかさがしてたし、全然そんな気分じゃなかったし。。
それでも鈍い恋人はこんなあたしの気持ちには気付いてくれなくて、しつこく触ってきた。そしたらいつのまにか泣いてた。何が嫌だったのか分からない。恋人もびっくりしてた。とりあえず「いっつもみたいに優しくないからやだ」って言った。もっと泣けてきた。
それから恋人はあたしをなぐさめてくれて、いつものように優しくしてくれた。もうする気はなかったみたいなんだけど、今日このままずっと一緒にいてぎくしゃくしてたら嫌だなって思って、自分からちょっと導いて結局した。こんな意志の弱い自分は一番キライだけど、いつもこうなる。
午後からはなんとか二人の関係を持ち直せた。
お昼は恋人のリクエストで肉を食べた。最近お昼からがっつり食べ過ぎてしまう二人なのです;
その後は駅前へ。車を停めて商店街を歩いた。ゲーセンでスティッチの大きい時計を取ってもらった。部屋につけたら雰囲気変わっちゃうだろうなーw
それからネットで調べてたメイドカフェへ。今さらだけど初めて行ってみた。こじんまりしたとこで、かわいいメイドさんとキレイなメイドさんの2人がいた。お嬢様って呼ばれてちょっとご機嫌にwマンゴープリンもかわいくデコレーションされて出てきて大満足♪帰るときは「おでかけ」ってゆうことも初めて知った。初体験楽しかったお!
それから買い物をしにロフトへ。恋人はちまたで話題のビリー*1と雀卓、あたしはワンピと父の日のプレゼントを購入。恋人はビリーに興味津々だったらしく「これで体鍛えてあみと海に行くんだ!」って言ってた。もう鍛えられてると思うんですけど;
夕方、歩き疲れたうちらは車の中で仮眠して、夜は居酒屋さんで夕食。飲んでも食べても全品380円という某お店。運転手の恋人を置いて一人で飲みまくりました♪380円なのにおいしかったし、個室でくっついて食べれたし、写メ大会もしたし、いつも以上に楽しかった☆
「帰ったらビリーするからもう帰るね!」って言って、ちょっと早めに帰宅した恋人でしたw
朝はどうなることかと思ったけど、なんてゆうかプラスに考えると、相手に対する思いやりを思い出せてよかったんじゃないかなって思う。もうすぐ10ヶ月です。

*1:深夜のテレビショッピングで話題のビリーズブートキャンプ